What's New

移転リニューアルしました!!

3月1日より移転しての営業です。

住所

福岡市南区高宮2-3-4 202

電話番号は変わりませんので宜しくお願いします。

 

 

 

ご予約 092-406-7677

Michiについて

-Michi hair-のオーナーになるMICHIの自己紹介をを少しさせていただこうかと思います。笑

 

高校卒業して美容学校に行きました。そのころはまだ1年間だったんですよ。今は2年間になりました。美容学校には行きましたがなんと理容科でした。笑 

MICHIは最初は床屋さんだったんです。

地元のバーバーに就職して5年間働きました。

 

その後美容の免許を取るためにもう一度美容学校に入学しようと入試を受けました。その面接のときに学校で働きながら免許取ればみたいに言ってもらいなんと美容学校の先生をすることになりました。笑

 

4年間美容学校の先生をさせていただいてたくさんのことを学びました。人に伝えることの大変さ、ひとつのことをやり遂げたときの感動、感謝の気持ち人として成長した気がします。

 

学校にいたときにドライカットに出会いなんてすごい技術なんだと感動しました。学校を卒業?してからドライカットを学ぶ為に上京して今のサロンに就職しました。ドライカットのパイオニア的サロンです。今はたくさんのお客様を担当させていただいてます。

 

なんとなくMICHIについてわかりましたか?要するにいろんなことしてきたんです。笑

 

でもやっぱり自分のサロンを地元の福岡で持ちたいという夢があり今出店計画中です。

絶対に実現させます。

 

がんばります!!!

 

MICHI